走れ! | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

恋人とする憧れの行動 ブログネタ:恋人とする憧れの行動 参加中
本文はここから




もし相手がいるならば

上野~浅草辺りの吹きっ晒しの焼き鳥屋で

寒い寒い言いながら飲みてぇ~な( ̄ー ̄)

もし相手が「寒い 寒い」

言うたら

「俺のダウン貸そうか?」

「なんて嘘に決まってんだろ!」( ̄ε ̄;)σ⌒.

「その辺軽く流して走って来い!走れば温まるよ」≧∇≦ブハハハハハ

言うて一人で飲みたい(*;゚;ж;゚;*)ブッ

上野大統領の地鶏がうめ~んだよな

$これでいいのか?@@-未設定


日によって焼き方とか違うけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ

まぁ肩寄せ合っておでんや煮込みなんてのがいい季節になりましたな( ̄ー ̄)

どこまでもB級σ(゜ε゜;)


んじゃね(。・_・。)ノ