若き政治家 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

年金68歳~案、どう思う? ブログネタ:年金68歳~案、どう思う? 参加中
本文はここから


昨日、隣町で25歳女性の大学院生が町議選で見事トップ当選を果たした。

大いに期待したい!

若かろうが年寄りだろうが暮らしがよくなりゃそれでいい

隣町の事なので余り詳しい事はわかりませんが

今時の政治家、Twitterやらフェイスブックやらブログを駆使しての情報戦

当選した途端にブログやめたりTwitterやめたりフェイスブックを閉じたり

すんのだけは辞めて欲しいな

上手く情報ソースを使って住民に情報を流して欲しい。


当然、落選した方もいらっしゃるだろう

落ちた方・・・次も見据えているなら上記のネット戦略は大事と思う。

ほんの一部でも見てる人は見ている。

見据えてないならいいけど落ちた途端にやめるんなら最初からやらない方が

次回の表は伸びるであろう。

あとは資質の問題だわ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

と脂質過多の俺が言うて見る

んじゃね(。・_・。)ノ