ない・・・ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

最近のちょっとした悩み ブログネタ:最近のちょっとした悩み 参加中
本文はここから

数年に一度の契約更改

その度に買わなきゃいけない収入印紙・・・

$これでいいのか?@@-未設定

お値段¥4,000ーなり

金ねーのにもったいねー(T▽T)

じっと手を見る

$これでいいのか?@@-未設定

小指、短っ(;゚Д゚)!

人差し指も短っ

そう言えばアメンバーさんが何人か書いてらっしゃった。

女性の場合は薬指の方がが長いと男らしいんだって

男の場合はどうなのかしら?(ノ´∀`*)


$これでいいのか?@@-未設定

爪ひとつくらい人差し指の方が短いんすけど(;一_一)

あっ|゚Д゚))) イケね 小指忘れた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

$これでいいのか?@@-未設定

ちゃんとあるので・・・( ̄ー ̄)

小指も短いけど・・・爪書いたりしてるわけでねーから( ´艸`)



動かしとくとボケないらしいよ!

とちょっとトボケタ僕が言ってみる・・・

それにしても実印が見つからねー(T▽T)


んじゃね(。・_・。)ノ