ブログネタ:ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? 参加中私はグーグル+派!
本文はここから
いつも拙いブログのお相手していただきありがとうございます。
今朝、立て続けにネタを今日の日付で書いたのが悪いのか?
書いてる最中にぺタなんてのが増えたので久しぶりにぺタ欄見ました。
消してあるお一人は大切なアメンバーさんですが・・・

「おまえは誰だよぉ~!」
こいつがウザイのでぺタ欄閉じます!
また少し限定増やして、潜ります( ̄ー ̄)
アメンバーは随時受け付けておりますが
コメント等の絡みの無い方やコメントしてもレスをしない方もしくは著しくレスの遅い方等
誠に勝手ながら半年に一度のペースで削除しています。
ホントに勝手だとは思いますが自分のスペースなんだと言う認識でやってますので
ご了承くださいませ
たいして読んでくださる方も多くないのに偉そうでスイマセン
いつも拙いブログのお相手していただきありがとうございます。
今朝、立て続けにネタを今日の日付で書いたのが悪いのか?
書いてる最中にぺタなんてのが増えたので久しぶりにぺタ欄見ました。
消してあるお一人は大切なアメンバーさんですが・・・

「おまえは誰だよぉ~!」
こいつがウザイのでぺタ欄閉じます!
また少し限定増やして、潜ります( ̄ー ̄)
アメンバーは随時受け付けておりますが
コメント等の絡みの無い方やコメントしてもレスをしない方もしくは著しくレスの遅い方等
誠に勝手ながら半年に一度のペースで削除しています。
ホントに勝手だとは思いますが自分のスペースなんだと言う認識でやってますので
ご了承くださいませ
たいして読んでくださる方も多くないのに偉そうでスイマセン
