画像健作 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ブログどれくらいやってる? ブログネタ:ブログどれくらいやってる? 参加中
本文はここから



毎日、日課のようにたいして面白くない事を書いてますが・・・なにか?

脳味噌も文才も学もなにもないのでかなり画像で誤魔化す系のブログ( ̄ー ̄)

頻繁に使うのが『Google検索アプリ』

まずはダウンロード

photo:01



右矢印のマイクのマークをタップしてしゃべる

んで左矢印タップすると

photo:03



この画面が出るので画像マークをタップ

photo:04



そうするとだいたい探したい画像にたどり着く( ̄ー ̄)

ちなみに面白画像で検索すると



これでいいのか?@@
これでいいのか?@@
これでいいのか?@@
これでいいのか?@@

まぁこんな画像が出てきて暇つぶしにもなる

(?_?)エ?

あんまり面白くないって?

だってネタだもの(*;゚;ж;゚;*)ブッ

適当適当≧∇≦ブハハハハハ

んじゃね(。・_・。)ノ