収穫の・・・ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

○○の秋、あなたは何の秋? ブログネタ:○○の秋、あなたは何の秋? 参加中
本文はここから

食欲と収穫でしょ( ̄ー ̄)

これまたお客様のところで落花生

photo:01



photo:02



もらわなかったけどね( ´艸`)

新潟でも出来るんだ?

今度、挑戦してみよかな( ̄ー ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ







アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール 辛口500mlPET×24本入

¥2,142
楽天

アサヒ ウィルキンソン タンサン500mlPET×24本入

¥2,242
楽天

アサヒ
ウィルキンソン タンサン
500mlPET×24本入