ブログネタ:携帯、スマホで1番よく使う機能は? 参加中本文はここから
調べもの、ネット、メールかな・・・
今朝、仕事で行った清津峡温泉

めっさ山の中で

ご多分に漏れずソフバンは使えないエリアでしたが・・・
朝、そんな使えないハズの清津峡でiPhoneに着信があってビックリ(;゚Д゚)!
使えるようになってました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

途中はまだまだダメだけどね
なにやらマッチとかジローラモとかマチャアキとアグリがクラッシクカーに乗ってくるなんて
イベントがあって、その中継場所に清津峡がなってるらしいのでその影響か?
さすが『長いものには巻かれちゃう』ソフバンの社長のSさんのやりそうな事だこと( ´艸`)
こうなってくるとSBももうちっと持ってようかな( ̄ー ̄)
iPhone4Sってのも出るらしいし・・・
4Sを5にしなかったのは過日、亡くなられたSteven Jobsに捧げたメッセージだったと囁かれてるけど
iPhone 4(for)S(Steve) だったら凄い会社だわ
俺の周りにもスマホにするのをためらってる人いっぱいいるけど
理由聞くと「ボタンがないから」とか「メールがしづらそうだから」って言う人いるけど
PCでも携帯でも最初からサクサクとメールとか出来なかったっしょ?慣れ慣れ
って言っても躊躇してる・・・
楽なのに( ̄ー ̄)
さて僕の機種変はどうしよか?
んじゃね(。・_・。)ノ