La Festa Autunno | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

携帯、スマホで1番よく使う機能は?  ブログネタ:携帯、スマホで1番よく使う機能は?  参加中
本文はここから





調べもの、ネット、メールかな・・・

今朝、仕事で行った清津峡温泉

$これでいいのか?@@-未設定

めっさ山の中で

$これでいいのか?@@-未設定

ご多分に漏れずソフバンは使えないエリアでしたが・・・

朝、そんな使えないハズの清津峡でiPhoneに着信があってビックリ(;゚Д゚)!

使えるようになってました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

$これでいいのか?@@-未設定


途中はまだまだダメだけどね

なにやらマッチとかジローラモとかマチャアキとアグリがクラッシクカーに乗ってくるなんて

イベントがあって、その中継場所に清津峡がなってるらしいのでその影響か?

さすが『長いものには巻かれちゃう』ソフバンの社長のSさんのやりそうな事だこと( ´艸`)

こうなってくるとSBももうちっと持ってようかな( ̄ー ̄)

iPhone4Sってのも出るらしいし・・・

4Sを5にしなかったのは過日、亡くなられたSteven Jobsに捧げたメッセージだったと囁かれてるけど

iPhone 4(for)S(Steve) だったら凄い会社だわ


俺の周りにもスマホにするのをためらってる人いっぱいいるけど

理由聞くと「ボタンがないから」とか「メールがしづらそうだから」って言う人いるけど

PCでも携帯でも最初からサクサクとメールとか出来なかったっしょ?慣れ慣れ

って言っても躊躇してる・・・

楽なのに( ̄ー ̄)

さて僕の機種変はどうしよか?

んじゃね(。・_・。)ノ