淘汰 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

お酒で失敗したことある? ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中
本文はここから

お酒でこんな失敗はしたことはないが


$これでいいのか?@@-未設定


大なり小なり失敗はある( ´艸`)

それにしてもツバメの子

$これでいいのか?@@-未設定

もう飛べると思って飛び出したのか

親から見放されたのか?

それでも必死に飛ぼうとしてた。

$これでいいのか?@@-未設定

生き物は淘汰されんだな・・・

人間も生き物だものな・・・

淘汰したりされたりだな・・・大変だ( ̄ー ̄)


んじゃね(。・_・。)ノ