ズレてる | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

テレビは面白い?つまんない? ブログネタ:テレビは面白い?つまんない? 参加中
本文はここから



諸般の問題のおかげでガッツリ被害を被った大好きなダッシュ村

$これでいいのか?@@


これの復活が無理と知った今、TVつまらん( ̄ε ̄;)σ⌒.

おねげーですから今までのダッシュ村のDVDを作ってくだせー

そのためにお金貯めますから・・・

ってかホントに書きたかったネタは

『カバンの中にポーチはいくつ?』ってネタだったんですがね(-_-;)

たぶん消えてる(T^T)

いや、あとでジックリ見たらあんのかもしれんけどとりあえず

3コかな?

$これでいいのか?@@-未設定

青色のは携帯&アイフォンの充電グッズ

紺色のはペンケース 

これ、どちらも雑誌のオマケ

んで黒とオレンジのはェロバック

もといエコバックっての?広げて使う奴


$これでいいのか?@@-未設定

こうなる

$これでいいのか?@@-未設定

こうしとかないと大元のバック変えるときに大変なので

それにしてもバッグ・・・

大昔のバッグを見てみたら(-_-;)

$これでいいのか?@@-未設定

ヴィトンにオーストリッチって(;一_一)

(; ̄ω ̄)ゞ

センス悪っ!

スーツ着れねーっちゅの(*;゚;ж;゚;*)ブッ

今は使ってませんので(* ̄Oノ ̄*)ォホホ

昔、何屋だったんだ?って質問も受け付けてません≧∇≦ブハハハハハ

最近はガッツリ斜めがけの幼稚園児なみですが・・・

$これでいいのか?@@-20110418185847.jpg

ちなみにスーツでも斜めがけですが・・・それがなにか?

$これでいいのか?@@-F1050627.jpg

んじゃね(。・_・。)ノ