ブログネタ:テレビは面白い?つまんない? 参加中本文はここから
諸般の問題のおかげでガッツリ被害を被った大好きなダッシュ村

これの復活が無理と知った今、TVつまらん( ̄ε ̄;)σ⌒.
おねげーですから今までのダッシュ村のDVDを作ってくだせー
そのためにお金貯めますから・・・
ってかホントに書きたかったネタは
『カバンの中にポーチはいくつ?』ってネタだったんですがね(-_-;)
たぶん消えてる(T^T)
いや、あとでジックリ見たらあんのかもしれんけどとりあえず
3コかな?

青色のは携帯&アイフォンの充電グッズ
紺色のはペンケース
これ、どちらも雑誌のオマケ
んで黒とオレンジのはェロバック
もといエコバックっての?広げて使う奴

こうなる

こうしとかないと大元のバック変えるときに大変なので
それにしてもバッグ・・・
大昔のバッグを見てみたら(-_-;)

ヴィトンにオーストリッチって(;一_一)
(; ̄ω ̄)ゞ
センス悪っ!
スーツ着れねーっちゅの(*;゚;ж;゚;*)ブッ
今は使ってませんので(* ̄Oノ ̄*)ォホホ
昔、何屋だったんだ?って質問も受け付けてません≧∇≦ブハハハハハ
最近はガッツリ斜めがけの幼稚園児なみですが・・・

ちなみにスーツでも斜めがけですが・・・それがなにか?

んじゃね(。・_・。)ノ
諸般の問題のおかげでガッツリ被害を被った大好きなダッシュ村

これの復活が無理と知った今、TVつまらん( ̄ε ̄;)σ⌒.
おねげーですから今までのダッシュ村のDVDを作ってくだせー
そのためにお金貯めますから・・・
ってかホントに書きたかったネタは
『カバンの中にポーチはいくつ?』ってネタだったんですがね(-_-;)
たぶん消えてる(T^T)
いや、あとでジックリ見たらあんのかもしれんけどとりあえず
3コかな?

青色のは携帯&アイフォンの充電グッズ
紺色のはペンケース
これ、どちらも雑誌のオマケ
んで黒とオレンジのはェロバック
もといエコバックっての?広げて使う奴

こうなる

こうしとかないと大元のバック変えるときに大変なので
それにしてもバッグ・・・
大昔のバッグを見てみたら(-_-;)

ヴィトンにオーストリッチって(;一_一)
(; ̄ω ̄)ゞ
センス悪っ!
スーツ着れねーっちゅの(*;゚;ж;゚;*)ブッ
今は使ってませんので(* ̄Oノ ̄*)ォホホ
昔、何屋だったんだ?って質問も受け付けてません≧∇≦ブハハハハハ
最近はガッツリ斜めがけの幼稚園児なみですが・・・

ちなみにスーツでも斜めがけですが・・・それがなにか?

んじゃね(。・_・。)ノ