ブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中私は大野智派!
本文はここから
台風6号の被害は大丈夫でしょうか?
嵐の中、お仕事されてる方もいらっしゃるでしょうし
移動で嵐の中に突入されてる方もいらっしゃるでしょう
くれぐれもお気を付けください。
台風の影響なのか、昨日から熱気と湿気を帯びた風がピュンと吹く新潟地方
あっちぇ(暑い)
仕事ばっかりしてるので←(;一_一)
ネタもなく
とりあえず一昨日のゴルフの表彰式会場でオヤツとして食べた

天ぷらと蕎麦

一人で食った訳じゃねーけど
蕎麦はふのりを繋に使った蕎麦

よぉ~~く見ると緑( ̄ー ̄)
美味し!
参加費¥3,000払ってブービー賞(σ´∀`)σゲッツ!!
賞金は

¥600の赤 でも蕎麦タダで食ってっからいいのか?( ´艸`)
んで今日は
昼からN岡市で会議
暑くてスーツ着たくねーな(-_-;)
でもスーツ着て熱いラーメン啜る予定
んじゃね(。・_・。)ノ
台風6号の被害は大丈夫でしょうか?
嵐の中、お仕事されてる方もいらっしゃるでしょうし
移動で嵐の中に突入されてる方もいらっしゃるでしょう
くれぐれもお気を付けください。
台風の影響なのか、昨日から熱気と湿気を帯びた風がピュンと吹く新潟地方
あっちぇ(暑い)
仕事ばっかりしてるので←(;一_一)
ネタもなく
とりあえず一昨日のゴルフの表彰式会場でオヤツとして食べた

天ぷらと蕎麦

一人で食った訳じゃねーけど
蕎麦はふのりを繋に使った蕎麦

よぉ~~く見ると緑( ̄ー ̄)
美味し!
参加費¥3,000払ってブービー賞(σ´∀`)σゲッツ!!
賞金は

¥600の赤 でも蕎麦タダで食ってっからいいのか?( ´艸`)
んで今日は
昼からN岡市で会議
暑くてスーツ着たくねーな(-_-;)
でもスーツ着て熱いラーメン啜る予定
んじゃね(。・_・。)ノ
