南風 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

嵐で好きなメンバー ブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中

私は大野智派!

本文はここから



台風6号の被害は大丈夫でしょうか?

嵐の中、お仕事されてる方もいらっしゃるでしょうし

移動で嵐の中に突入されてる方もいらっしゃるでしょう

くれぐれもお気を付けください。

台風の影響なのか、昨日から熱気と湿気を帯びた風がピュンと吹く新潟地方

あっちぇ(暑い)

仕事ばっかりしてるので←(;一_一)

ネタもなく

とりあえず一昨日のゴルフの表彰式会場でオヤツとして食べた

$これでいいのか?@@-未設定

天ぷらと蕎麦

$これでいいのか?@@-未設定

一人で食った訳じゃねーけど

蕎麦はふのりを繋に使った蕎麦

$これでいいのか?@@

よぉ~~く見ると緑( ̄ー ̄)

美味し!

参加費¥3,000払ってブービー賞(σ´∀`)σゲッツ!!

賞金は

$これでいいのか?@@-未設定

¥600の赤  でも蕎麦タダで食ってっからいいのか?( ´艸`)


んで今日は

昼からN岡市で会議

暑くてスーツ着たくねーな(-_-;)

でもスーツ着て熱いラーメン啜る予定

んじゃね(。・_・。)ノ








嵐で好きなメンバーは?
  • 大野智
  • 櫻井翔
  • 相葉雅紀
  • 二宮和也
  • 松本潤

気になる投票結果は!?