鈴木福くんのいじめっ子(T^T) | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

5年前と今、どっちが幸せ? ブログネタ:5年前と今、どっちが幸せ? 参加中
本文はここから




5年前の方が確実に毛があったな(ー_ー)!!



今年の祭りの演物

マルモ?の唄で踊るそうだ・・・

んで

HEY!HEY!HEY!に出たそうなので録画で見てみた。



途中、福君が替え歌を披露してくれたが・・・

(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

( ̄ε ̄;)σ⌒.

マルマルジョリジョリみんなハゲるよ~ツルツルテカテカ明日もぉ~・・・

禿げるかな~~~♪


$これでいいのか?@@


って

ぉぃ!(;一_一)

ニャロ(○`ε´○)

んで

じいさんも替え歌作ってみた

ツルツルテカテカ~きっと生えるよ~♪

モミモミゴシゴシ明日は生えるはず~♫

モミモミして

ヘッドスパ ハンドプロ ヘッドラインタイプ(1本入)【ヘッドスパ】[ローラー ブラシ]

¥1,050
楽天

ゴシゴシしてやる~゚(゚´Д`゚)゚


TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュNEO 新機能 泡立て機能搭載 シルバー SH-.../ツインバード

¥21,000
Amazon.co.jp

なんか情けなくなってきた・・・

働こっと

んじゃね(。・_・。)ノ