ブログネタ:生でスポーツ観戦したことある? 参加中本文はここから
月末につき、ちょいと忙しくて誕生日なお出掛けは延期って事で( ̄ー ̄)
ネタの消化
生で見たいのはバスケットかなもろちんNBAね
日本の試合は数試合見たことあるし
某実業団チームとエキシビションで33歳の時にゲームをしたこともある。
元NBA選手のプレイも見た事あるので現役バリバリの試合を見たい!
んでタイトルですが
中学の頃はソコソコのチームでバスケをしていたので
けっこう大きい体育館でギャラリーもいたりして試合したことあるけど
バスケを全く知らない人の応援がいまだに忘れられない・・・
ボールを持つたびに
「こうちゃ~ん!入れてぇ~~~~!」
当然、ハーフタイムにはチームメイトと「入れて~はねぇよな」ってなシモネタ話になるわけで
もし、その応援がキレイなお姉ちゃんだったりして変な想像したら・・・
当時はスパッツもなかったしサポーターなんて大嫌いで普通のトランクスで
ホームの淡色のユニホームの時は柄を透けさすほどの体たらくだったので
前かがみにバスケをしていたことだろう。
見たい、見たかったプレイヤーベスト3
①
②
③
んじゃね(。・_・。)ノ
月末につき、ちょいと忙しくて誕生日なお出掛けは延期って事で( ̄ー ̄)
ネタの消化
生で見たいのはバスケットかなもろちんNBAね
日本の試合は数試合見たことあるし
某実業団チームとエキシビションで33歳の時にゲームをしたこともある。
元NBA選手のプレイも見た事あるので現役バリバリの試合を見たい!
んでタイトルですが
中学の頃はソコソコのチームでバスケをしていたので
けっこう大きい体育館でギャラリーもいたりして試合したことあるけど
バスケを全く知らない人の応援がいまだに忘れられない・・・
ボールを持つたびに
「こうちゃ~ん!入れてぇ~~~~!」
当然、ハーフタイムにはチームメイトと「入れて~はねぇよな」ってなシモネタ話になるわけで
もし、その応援がキレイなお姉ちゃんだったりして変な想像したら・・・
当時はスパッツもなかったしサポーターなんて大嫌いで普通のトランクスで
ホームの淡色のユニホームの時は柄を透けさすほどの体たらくだったので
前かがみにバスケをしていたことだろう。
見たい、見たかったプレイヤーベスト3
①
②
③
んじゃね(。・_・。)ノ