仮に俺のニックネームが『こうちゃん』だとしよう! | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

生でスポーツ観戦したことある? ブログネタ:生でスポーツ観戦したことある? 参加中
本文はここから

月末につき、ちょいと忙しくて誕生日なお出掛けは延期って事で( ̄ー ̄)

ネタの消化


生で見たいのはバスケットかなもろちんNBAね


日本の試合は数試合見たことあるし

某実業団チームとエキシビションで33歳の時にゲームをしたこともある。


元NBA選手のプレイも見た事あるので現役バリバリの試合を見たい!

んでタイトルですが

中学の頃はソコソコのチームでバスケをしていたので

けっこう大きい体育館でギャラリーもいたりして試合したことあるけど

バスケを全く知らない人の応援がいまだに忘れられない・・・

ボールを持つたびに

「こうちゃ~ん!入れてぇ~~~~!」

当然、ハーフタイムにはチームメイトと「入れて~はねぇよな」ってなシモネタ話になるわけで

もし、その応援がキレイなお姉ちゃんだったりして変な想像したら・・・

当時はスパッツもなかったしサポーターなんて大嫌いで普通のトランクスで

ホームの淡色のユニホームの時は柄を透けさすほどの体たらくだったので

前かがみにバスケをしていたことだろう。

見たい、見たかったプレイヤーベスト3













んじゃね(。・_・。)ノ