ブログネタ:焼き鳥、焼き魚、焼き肉、一番よく食べたくなるのは? 参加中私は焼き鳥派!
本文はここから
青森からの刺客『いつかの少年』(ZX junkieさん)から
「二人で仲良く飲んでください」ってウィスキー届いたぞ!
ってうちの嫁さんと誕生日が同じな焼肉先輩改めイナリ先輩から
電話を貰い一日早い誕生日プレゼントとセブンで買ったツマミと炭酸持って
男子会

河豚の一夜干しを炙りながらメザシ食ったり鶏軟骨くったり

(゚∀゚)ウマウマ 飯食いたくなるわ〈^(OO)^〉 ブヒー
んで、セブンのツマミシリーズ
栃尾の油揚げとレバニラ

レバニラには玉ねぎいるっしょ?(;^ω^)
んで鶏

油揚げもふっくらで美味し!

さて今日は嫁さんの誕生日
なにしてくれようか?( ̄ー ̄)
最近ステテコにすっかりハマってジーンズ履くのが億劫なので
ジーンズ柄ってのを買って見たけどちっともジーンズに見えません(´;ω;`)

んじゃね(。・_・。)ノ
青森からの刺客『いつかの少年』(ZX junkieさん)から
「二人で仲良く飲んでください」ってウィスキー届いたぞ!
ってうちの嫁さんと誕生日が同じな焼肉先輩改めイナリ先輩から
電話を貰い一日早い誕生日プレゼントとセブンで買ったツマミと炭酸持って
男子会

河豚の一夜干しを炙りながらメザシ食ったり鶏軟骨くったり

(゚∀゚)ウマウマ 飯食いたくなるわ〈^(OO)^〉 ブヒー
んで、セブンのツマミシリーズ
栃尾の油揚げとレバニラ

レバニラには玉ねぎいるっしょ?(;^ω^)
んで鶏

油揚げもふっくらで美味し!

さて今日は嫁さんの誕生日
なにしてくれようか?( ̄ー ̄)
最近ステテコにすっかりハマってジーンズ履くのが億劫なので
ジーンズ柄ってのを買って見たけどちっともジーンズに見えません(´;ω;`)

んじゃね(。・_・。)ノ
