オダギバ③ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ? ブログネタ:電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ? 参加中

私はお化粧 派!

本文はここから



夜中に数回、隣のベットで寝てる相手がもしかしたら若い姉ちゃんかも?

なんて思って何回も確認したけど何度見てもやっぱりオッサンだったので

夜中と言わず朝と言わず飲みまくりで朝を迎え

風呂に入ったもののパンツもTシャツも靴下も着替えないで

ホテル直通な台場駅からゆりかもめに乗らずに

お台場海浜公園駅までウィンドーショッピングしながらプラプラ

どっかで後輩君巻いたろ(ー_ー)!!なんて考えつつ

見事、新橋駅で巻き巻き成功(*;゚;ж;゚;*)ブッ

一人になったので取り敢えず作業が完了せず

ネットで買うのを諦めたゴルフクラブを買いに行くべき上野へ

飲みっぱなしだったのでトイレが近くてさ・・・

コマメに昼からやってる飲み屋で一人酒しながらおトイレ済ませて

あっちプラプラこっちプラプラ

途中マジで足を止めたズラ屋

$これでいいのか?@@-110613_155340.jpg

自分の分と先輩の分・・・買おうかな(ノ´∀`*)

でも以外と高いな・・・一個3,000円くらい

予算オーバーなのであっさり諦めて

んで目的のゴルフショップでアイアン10本とドライバーを購入!

〆て15万円なり~ (  ゚ ▽ ゚ ;) ズラとは価値観が違うんです(=_=)

念願のヨネックス( ̄ー ̄) 新潟産 地産地消だぜ~なんて言いながら

ゴルフクラブ背負って薄暗くなった上野駅から新幹線に

$これでいいのか?@@-未設定

一応、家族のお土産も購入して

ゴディバ?御泥婆?

なんかチョコとなんかミルフィーユ

$これでいいのか?@@-未設定


んで途中、事件を起こしつつも無事自宅着で

速攻でミルフィーユと

$これでいいのか?@@-110613_215115.jpg

晩酌しながらニュークラブ眺めて

$これでいいのか?@@-110613_222737.jpg

ご満悦(∀`*ゞ)エヘヘ

それにしても二日も同じTシャツ同じパンツ同じ靴下だったけど

電車で近くにいた人・・・オッサン臭でまいらなかったかな?(*;゚;ж;゚;*)ブッ

起こした事件はまた今度! 以上オッサン4人で始まり最後は一人な御江戸旅を終わります。

長々とどうも(* ゚̄ ̄)/・


んじゃね(。・_・。)ノ






電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ?
  • お化粧
  • BGMの爆音
  • 貧乏ゆすり

気になる投票結果は!?