オダギバ② | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

常々元気?体調崩しやすい? ブログネタ:常々元気?体調崩しやすい? 参加中
本文はここから




常々元気です!一部分を除いて(*;゚;ж;゚;*)ブッ

節電の七色橋なお台場の夜景も楽しみつつ

$これでいいのか?@@-未設定


$これでいいのか?@@-未設定


一人、携帯いじったりiPhone操作して

ブログにアフィリを貼ってゴルフクラブを買おうと一人奮闘してたり

腹減ったな~出前でレバニラと焼き鳥でも頼もうかな?

出前ではなくてルームサービスなんて洒落た言い方なんすか?

メニューにレバニラと焼き鳥はありますか?

こんな事なら安くてショボい部屋でもいいから新宿辺りに泊まって

ブロ友のぺけちゃん(XJさん)でも予約しとけばよかったな~

なんて一人会議をおっ始めた矢先に

買い物に行った同室の後輩君から電話

「チキンは会議室に落ちてるんじゃない!現場に落っこちてるんだ!」

$これでいいのか?@@


んで現場

$これでいいのか?@@-未設定

山崎のハイボール飲める店って・・・こんなオサレな店しかないのね゚(゚´Д`゚)゚

野郎二人で現場に落ちてたチキン

$これでいいのか?@@-未設定

偏ってんし(○`ε´○)

んでイベリコ

$これでいいのか?@@-未設定

バルサミコ酢っぽいタレが(゚∀゚)ウマウマ

それにしても周り・・・アベック?カップル多いな~(-_-;)

俺らホモっぽくね?

とか

部屋戻ったら冗談でいいからマッパでテラスに手ついてケツ向けちゃいなよ

なんて言ったら

「ヤですよ!樂さんどうせ鍵閉めるつもりなんでしょ?」

ムムムっ!なんで解った?戸締りしても外からドンドンしないでね(。-_-。)

なんて会話も虚しいばかりなので焼きソバ食って帰りました。

$これでいいのか?@@-110612_213909.jpg


それにしても・・・

41歳後輩君・・・ブラインド開けて風呂入んなやヽ(*`Д´)ノ

てめぇのティンティンなんて見たくないわ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

③に続く


んじゃね(。・_・。)ノ