ブログネタ:右利き?左利き? 参加中私は 両利き派!
本文はここから
そんな動物病院から自宅に戻り
いい頃合の時間になったので焼肉先輩の店で
晩酌の予行演習でもしようかと思って歩きだしたら
通りかかったらライダーさんが大きな声で
『樂さ~ん! 樂さ~ん!」って大きく手を振ってくれた。
もしかして有名人σ(゜ε゜;)
なんてことはなくて(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まぁ柏崎中村のだんなさんだったんですけどね( ̄ー ̄)
んでとりあえず予行演習 奥で食事の中村だんなさん

自宅でメス食うって言っちゃったので・・・?もとえ
自宅で飯食うって言っちゃったので前菜に

中村のだんなさんにも赤ウィンナー食って欲しくて自分の左側に置いて

左ばしで全部、俺が食っちゃった(´▽`*)アハハ
生まれた時は左ききだったらしくて、ほとんどが矯正されてますが
ハシも上手くないけど使えるしお札を数える時とかは
左利きらしいっす←銀行員に言われるまで気付かなかったけど
たぶん、昨日も俺が左でハシ使ってたの誰も気づいてないはず( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
そんな動物病院から自宅に戻り
いい頃合の時間になったので焼肉先輩の店で
晩酌の予行演習でもしようかと思って歩きだしたら
通りかかったらライダーさんが大きな声で
『樂さ~ん! 樂さ~ん!」って大きく手を振ってくれた。
もしかして有名人σ(゜ε゜;)
なんてことはなくて(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まぁ柏崎中村のだんなさんだったんですけどね( ̄ー ̄)
んでとりあえず予行演習 奥で食事の中村だんなさん

自宅でメス食うって言っちゃったので・・・?もとえ
自宅で飯食うって言っちゃったので前菜に

中村のだんなさんにも赤ウィンナー食って欲しくて自分の左側に置いて

左ばしで全部、俺が食っちゃった(´▽`*)アハハ
生まれた時は左ききだったらしくて、ほとんどが矯正されてますが
ハシも上手くないけど使えるしお札を数える時とかは
左利きらしいっす←銀行員に言われるまで気付かなかったけど
たぶん、昨日も俺が左でハシ使ってたの誰も気づいてないはず( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
