樂さ~~ん | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

私は 両利き派!

本文はここから

そんな動物病院から自宅に戻り

いい頃合の時間になったので焼肉先輩の店で

晩酌の予行演習でもしようかと思って歩きだしたら

通りかかったらライダーさんが大きな声で

『樂さ~ん! 樂さ~ん!」って大きく手を振ってくれた。

もしかして有名人σ(゜ε゜;)

なんてことはなくて(*;゚;ж;゚;*)ブッ

まぁ柏崎中村のだんなさんだったんですけどね( ̄ー ̄)

んでとりあえず予行演習 奥で食事の中村だんなさん

$これでいいのか?@@-110515_181837.jpg

自宅でメス食うって言っちゃったので・・・?もとえ

自宅で飯食うって言っちゃったので前菜に

$これでいいのか?@@-110515_181801.jpg

中村のだんなさんにも赤ウィンナー食って欲しくて自分の左側に置いて

$これでいいのか?@@-110515_181812.jpg


左ばしで全部、俺が食っちゃった(´▽`*)アハハ

生まれた時は左ききだったらしくて、ほとんどが矯正されてますが

ハシも上手くないけど使えるしお札を数える時とかは

左利きらしいっす←銀行員に言われるまで気付かなかったけど

たぶん、昨日も俺が左でハシ使ってたの誰も気づいてないはず( ̄ー ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ





右利き?左利き?
  • 右利き
  • 左利き
  • 両利き

気になる投票結果は!?