スガ チョクヒト | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

復興に関して総理に期待することは? ブログネタ:復興に関して総理に期待することは? 参加中
本文はここから

ヤメレバ イイノニ

なんか全部がパフォーマンスに見えてきた。

でも、じゃあ誰?って聞かれたら返答に困るけど

それと・・・

ウミコウデン マンサト 経産相?

確かバブルの頃は経済アナリストかなんかの肩書きで

土地も株も上がり続けるからバンバン買えってラヂオで仰ってたのに・・・

半年も経たないで崩壊(*;゚;ж;゚;*)ブッ

言ってる事、信じらんねーし

大丈夫か?日本丸


んじゃね(。・_・。)ノ