補足 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

この場を借りて、「ざんげ」したいことは? ブログネタ:この場を借りて、「ざんげ」したいことは? 参加中
本文はここから


特に懺悔するようなこともないけど

ちと、前記事と前々記事、手を抜いたので補足


まず『ケツ』ですが自前のケツではありません!

ニューセクシーヒップ 【パーティーゲーム】

¥756
楽天


こんなん履いてます。

一応ね( ̄ー ̄)


それと手書き入力ですが

漢字もいけますので一応



自撮りであっちこっち見ながらなのでモタモタしてますが

かなり適当な字も認識してくれるので便利かと思います。


んじゃね(。・_・。)ノ










All About 「話し方・伝え方」ピンチをチャンスに変える謝り方
All About 「話し方・伝え方」お詫びで心をつかむ法