ギュンギューン | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

季節の変わり目って大変だよね? ブログネタ:季節の変わり目って大変だよね? 参加中
本文はここから


若い頃、父親に「早く孫の顔が見たい」と言われ

パンツを脱いでティンティンを振り乱して裏声で

「おじいちゃん」と言ったら

「おめぇなんて勘当だ!」と言われたので

「勘当はやめて・・・せめて浣腸に」

と言ってケツを向けたら、しこたまケツを蹴り上げられた事があるわけねぇだろ!



樂です!( ノ゚Д゚)こんにちわ



今日、樂じいさんは5ヶ月ぶりのゴルフ

じいさんは山へ芝刈りへ

ばあさんは女らしくそれでいて大胆にイキました。

じゃなくて

ゴルフ行ってきます。

ゴル友、飲み友の推定女性?の『よしお』のお誘いで


$これでいいのか?@@-未設定


マジでゴルフクラブも5ヶ月見てねえし腐って溶けてたらどうしよ(´ε`;)

球なんて右に左にギュンギューン逝っちゃうんだろな(T^T)

泥酔すると「樂、たまにはやらせろ!」なんて叫ぶよしおにも

気を付けてパンツもギュンギューン上げまくって行ってきやす。



後半のワンナイトカーニバルがお気に入りの樂でした( ̄ー ̄)

あっ・・・ネタ

季節の変わり目で乾燥しちゃってB地区痒くてしょうがねんっすけど

マジかいぃ~~~あとで地区Bにメンタムのリップ塗っとこ!

んなわけで今日もよろ地区B

$これでいいのか?@@

んじゃね(。・_・。)ノ