昨日のアイス ブログネタ:メールと電話、どちらを活用している? 参加中本文はここからジジイのわりにはどっちも多いかも( ̄ー ̄)そう言えば昨日もらったメールも返信してないのがあるかも・・・近所の焼肉先輩からメールで動画より曲が気になるってことなので荻野目ちゃんの『六本木純情派』でもこっちの方が好きだな( ´艸`)んで昨日のアイスね年寄りだから最近ソーダ系アイスが歯にしみるんですけど(´;ω;`)手抜きでゴメンね(*;゚;ж;゚;*)ブッんじゃね(。・_・。)ノ