昨日のアイス | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

メールと電話、どちらを活用している? ブログネタ:メールと電話、どちらを活用している? 参加中
本文はここから

ジジイのわりにはどっちも多いかも( ̄ー ̄)

そう言えば昨日もらったメールも返信してないのがあるかも・・・


近所の焼肉先輩からメールで

動画より曲が気になるってことなので

荻野目ちゃんの『六本木純情派』




でもこっちの方が好きだな( ´艸`)



んで昨日のアイスね

photo:01



photo:02



年寄りだから最近ソーダ系アイスが歯にしみるんですけど(´;ω;`)

手抜きでゴメンね(*;゚;ж;゚;*)ブッ


んじゃね(。・_・。)ノ