〆は② | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

一番仲良しの友達、何型? ブログネタ:一番仲良しの友達、何型? 参加中
本文はここから

血液型?

あんまり気にした事ないのでわかりまてん!

クワガタだろうが銭形だろうが新潟・山形なんでもいいっす!

これも旧ブログに書いた事あるけど

うちの娘達、二人ともRH(-)A型

俺方の祖母がマイナスらしくめっさプラスの俺にそういう遺伝子あるって

看護師に言われた事あるけど  んなこと言ったってねえ(;・∀・)

まっ血液型なんて気にしない樂44歳です。

おはよぎょざいます。


その祖母が生んだ、うちのばあちゃん(俺の母)の血液型すら知りませんが

そのばあさんが春めいた気候に浮かれたのかバイク買った。

photo:01



んで最近、巷で噂の?

ご当地ナンバー

photo:02



なんか知らんけど市のキャラクターらしいっす( ̄ー ̄)

俺もバイク欲しいな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

110ccのカブ・・・(爆)


そんな昨日は19時から町内会の寄り合いがありました。

白熱の会議が一時間半 ゥザッ

その後、乾き物で宴の会


photo:03



結局22時近くまで乾き物だけでビールがぶ飲み

んで家に帰って嫁さんに

「なにか食べるものありますでしょうか?」

とおそるおそるお伺いをたてたら

ジャン〈^(OO)^〉 ブヒー

photo:04



v(=^0^=)v

そう言えばだいちゃんの店で家族にお土産買ってきてて

残ってたの忘れてた!ラッキー だいちゃんの店の赤ウィンナー抜群にうまい!

今日も〆は赤ウィンナーでした。

それにしても昼間はかなり暖かくなったけど

朝晩寒すぎ(T^T)

もう冬いらねわ



んじゃね(。・_・。)ノ