沈丁花 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

さわやかが代名詞の有名人は? ブログネタ:さわやかが代名詞の有名人は? 参加中
本文はここから

アメンバーさんの記事に素敵な詩があった。



『じんちょうげの花』

『たばこ屋さんの角を曲がると
 沈丁花の花の香りがします。
 その花の香りをたよりに来てください。
 すぐに分かります。

 となりの町に引っ越していった
 あの子の誕生日 の招待状に、そう書いてあった。』
                   峠 兵太 著


沈丁花の香りが好きで

去年、植えた沈丁花


photo:01



いまだ香らず・・・

早く嗅ぎたい( ̄ー ̄) あと4日くらいかな

爽やかな印象は岡田奈々さん



中村雅俊さんもさわやか







今日久しぶりにピグの部屋にいたらメッセージが来たので

遊びに行ったらとっても爽やかそうなお嬢さんがいた。

$これでいいのか?@@

てっきりその方のお友達の方かと思っていたら

$これでいいのか?@@

中身はバアサンだった(;・∀・) 朝からとっても爽やかな会話


5分程度だったけど久しぶりに会えてよかった。


アフィリでお小遣いももらえるみたい。

$これでいいのか?@@

んじゃね(。・_・。)ノ


$これでいいのか?@@