ブログネタ:料理ができない人と結婚できる? 参加中本文はここから
あまり家にいることがないとは言え
家族での食事が外食⇒宅鍋⇒外食⇒宅鍋⇒外食⇒宅焼肉
しかも市販のタレで鍋(爆)
なんて事なら嘆かわしい( TДT)
まぁ口が裂けても嫁さんに「おめえ切ってるだけなんじゃね?」
なんて事は言えませんが( ̄ー ̄)
幸いにも我が家ではそんな事はありません!ちゃんと一生懸命作っていただいてます。
ネタ的前振りが長くなりましたが
昨日も余震、いっぱいあって
色んな方からご心配メール頂きありがとうございました。
昨日に関しては全てお返ししたはず( ̄ー ̄)v
中には地震の心配がいつの間にか余計な心配に変わった方もいらっしゃいましたが(○`ε´○)
ニャロヽ(*`Д´)ノ しまいにゃ泣くぞ! コンティキショーー゚(゚´Д`゚)゚
まあ地震自体は震度3と4の繰り返しだったので
もお慣れた範囲の地震でしたのでご心配なく(*´∀`*)
地震の度に焦って動いて、飛び出そうとすると頭ぶつけて
また禿るので(;^ω^)
震度4までなら座ったまんま収まるのを待つことにしています。
そんな昨日
色んな意味で先輩のあの方と『さくらんぼーいず』の集会を
K樹の店で開いてきました。
後輩のK樹君、大好物を知っているのでお通しから鶏
んで皮
ハムステーキでアクセントをつけて
また鶏
カウンターには某建設会社の専務さんがいらっしゃって

「樂ちゃん」っていつのまにかちゃん付・・・(-_-;)
まあ苗字にちゃん付けと名前の上二つにちゃん付けってのが一番多いパターンなのでいいですけどね
・・・(;・∀・)
んでごちそうになりましたが・・・
日本酒、飲むとミコスリ・・・
あっという間に逝っちゃうので先輩にたくさん飲んで頂きました。
さすがの先輩も日本酒でベロンベロン怪獣になってたので
K樹君に送ってもらって9時前には帰ったんじゃね?
俺も覚えてねえや(;・∀・)
んじゃね(。・_・。)ノ
あまり家にいることがないとは言え
家族での食事が外食⇒宅鍋⇒外食⇒宅鍋⇒外食⇒宅焼肉
しかも市販のタレで鍋(爆)
なんて事なら嘆かわしい( TДT)
まぁ口が裂けても嫁さんに「おめえ切ってるだけなんじゃね?」
なんて事は言えませんが( ̄ー ̄)
幸いにも我が家ではそんな事はありません!ちゃんと一生懸命作っていただいてます。
ネタ的前振りが長くなりましたが
昨日も余震、いっぱいあって
色んな方からご心配メール頂きありがとうございました。
昨日に関しては全てお返ししたはず( ̄ー ̄)v
中には地震の心配がいつの間にか余計な心配に変わった方もいらっしゃいましたが(○`ε´○)
ニャロヽ(*`Д´)ノ しまいにゃ泣くぞ! コンティキショーー゚(゚´Д`゚)゚
まあ地震自体は震度3と4の繰り返しだったので
もお慣れた範囲の地震でしたのでご心配なく(*´∀`*)
地震の度に焦って動いて、飛び出そうとすると頭ぶつけて
また禿るので(;^ω^)
震度4までなら座ったまんま収まるのを待つことにしています。
そんな昨日
色んな意味で先輩のあの方と『さくらんぼーいず』の集会を
K樹の店で開いてきました。
後輩のK樹君、大好物を知っているのでお通しから鶏
んで皮
ハムステーキでアクセントをつけて
また鶏
カウンターには某建設会社の専務さんがいらっしゃって

「樂ちゃん」っていつのまにかちゃん付・・・(-_-;)
まあ苗字にちゃん付けと名前の上二つにちゃん付けってのが一番多いパターンなのでいいですけどね
・・・(;・∀・)
んでごちそうになりましたが・・・
日本酒、飲むとミコスリ・・・
あっという間に逝っちゃうので先輩にたくさん飲んで頂きました。
さすがの先輩も日本酒でベロンベロン怪獣になってたので
K樹君に送ってもらって9時前には帰ったんじゃね?
俺も覚えてねえや(;・∀・)
んじゃね(。・_・。)ノ







