ちらみ   せ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

先輩後輩、どっちに気を遣う? ブログネタ:先輩後輩、どっちに気を遣う? 参加中

私は先輩派!

本文はここから


とっても気弱で根暗なのでどちらにも気を使いますが

近所におっかない先輩がいるのでちょ~気を使ってる樂44歳です!

。・∀・)ノ゛コンチャ!

昨日も夕方、チラッと顔出して帰ろうとしたら軽く脅され

あとでまた来るからって言ったら

モヒカンおめえ そう言って来た試しがねえじゃねえか!

モヒカン来なかったら明日は酒飲むな!


と恐喝

自宅で夕飯食べたあとに恐る恐る

近所の焼肉屋に行きました。


んでとろけるチーズで煎餅作ってもらって晩の酌

photo:02



先輩の奥様が先輩の毛髪のために買ってきたツマミも勧められましたが

photo:03



海藻で毛が生えるわけないと信じてるので手はつけず


約束守って再来店したって事は今日はお家にいてもいい約束だったかな?(メ・ん・)?

どっちも今年はチェリーなデブでハゲな錯乱坊伊豆(さくらんぼーいず)の集会

今日はあるんだったかな?



昨日のはみ出し系は流行らないと教わったので

今日はチラ見 せ 系

photo:01




photo:04



ってか凍結してんっすけど(-_-;)

雪降ってんすけど( ; ゚Д゚)

photo:05



4月なんすけど・・・ヽ(´Д`;)ノ

photo:06



長靴please!ヽ(*`Д´)ノ

でも今は

$これでいいのか?@@-F1040294.jpg

腹がクリソツ・・・σ(゜ε゜;)

んじゃね(。・_・。)ノ









先輩後輩、どっちに気を遣う?
  • 先輩
  • 後輩

気になる投票結果は!?