3月5日に投稿したなう | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ



コンビニで弁当を買った時にアルバイト店員がカミカミで「お弁当温めますな?」と言ったので「さようでござる」と返事しといた。
3/5 13:04

過程と家庭を大事にしない人間は成功しないby樂 これ誰か偉い人が言ってくれれば説得力あるのに( ̄▽ ̄)俺じゃダメだ_| ̄|○
3/5 13:37