3月5日に投稿したなう樂さんの投稿したなうコンビニで弁当を買った時にアルバイト店員がカミカミで「お弁当温めますな?」と言ったので「さようでござる」と返事しといた。3/5 13:04過程と家庭を大事にしない人間は成功しないby樂 これ誰か偉い人が言ってくれれば説得力あるのに( ̄▽ ̄)俺じゃダメだ_| ̄|○3/5 13:37>>もっと見る