ブログネタ:2011年、マイアカデミー賞を発表してください。 参加中本文はここから
ひな祭りに浮かれて石油ストーブを着けっ放しで寝ちゃった男がいたんですよぉ~!
なぁ~にぃ~!

やっちまった・・・(-_-;)
2個のヤカンを石油ストーブの上に乗っけたまま爆睡
柏崎中村さんで購入した赤ケトルは無事でしたが
こっちはアウト!
今までの蓄積と空焚きで一気にカルキ天国だ!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
こうなりゃどんなにこすっても落ちやしねぇ( TДT)
嫁さんに洗ってくれとも言えず(; ̄ω ̄)ゞ
捨てるか?自分で洗うか?
どうせ洗うなら新品同様にしたいとバイクを洗うが如く
やってみたけどガリガリ・ジャリジャリ・ザラザラ
おまけに手が入らねぇ!
んでホームセンターでこんなん買ってみた( ̄ー ̄)
確か¥300くらいだったと思うけど
汚れたケトルに熱湯注いでクエン酸ぶちまけて
半日おいたらほれ!
あまりの出来栄えにワックスかけようかと思ったわ(^凹^)ガハハ
そんなんでネタなんだっけ?
あっアカデミー!
クエン酸に垢デミー賞やったってください!
ちなみに・・・ケトルを毛取るとか言ったらぶっ飛ばす!
んじゃね(。・_・。)ノ
ひな祭りに浮かれて石油ストーブを着けっ放しで寝ちゃった男がいたんですよぉ~!
なぁ~にぃ~!

やっちまった・・・(-_-;)
2個のヤカンを石油ストーブの上に乗っけたまま爆睡
柏崎中村さんで購入した赤ケトルは無事でしたが
こっちはアウト!
今までの蓄積と空焚きで一気にカルキ天国だ!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
こうなりゃどんなにこすっても落ちやしねぇ( TДT)
嫁さんに洗ってくれとも言えず(; ̄ω ̄)ゞ
捨てるか?自分で洗うか?
どうせ洗うなら新品同様にしたいとバイクを洗うが如く
やってみたけどガリガリ・ジャリジャリ・ザラザラ
おまけに手が入らねぇ!
んでホームセンターでこんなん買ってみた( ̄ー ̄)
確か¥300くらいだったと思うけど
汚れたケトルに熱湯注いでクエン酸ぶちまけて
半日おいたらほれ!
あまりの出来栄えにワックスかけようかと思ったわ(^凹^)ガハハ
そんなんでネタなんだっけ?
あっアカデミー!
クエン酸に垢デミー賞やったってください!
ちなみに・・・ケトルを毛取るとか言ったらぶっ飛ばす!
んじゃね(。・_・。)ノ







