クエン酸 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

2011年、マイアカデミー賞を発表してください。 ブログネタ:2011年、マイアカデミー賞を発表してください。 参加中
本文はここから


ひな祭りに浮かれて石油ストーブを着けっ放しで寝ちゃった男がいたんですよぉ~!

なぁ~にぃ~!

$これでいいのか?@@

やっちまった・・・(-_-;)

2個のヤカンを石油ストーブの上に乗っけたまま爆睡

柏崎中村さんで購入した赤ケトルは無事でしたが

こっちはアウト!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



今までの蓄積と空焚きで一気にカルキ天国だ!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

こうなりゃどんなにこすっても落ちやしねぇ( TДT)

嫁さんに洗ってくれとも言えず(; ̄ω ̄)ゞ

捨てるか?自分で洗うか?

どうせ洗うなら新品同様にしたいとバイクを洗うが如く

やってみたけどガリガリ・ジャリジャリ・ザラザラ

おまけに手が入らねぇ!

んでホームセンターでこんなん買ってみた( ̄ー ̄)

photo:08



確か¥300くらいだったと思うけど

汚れたケトルに熱湯注いでクエン酸ぶちまけて

半日おいたらほれ!


photo:05



photo:06



photo:07



あまりの出来栄えにワックスかけようかと思ったわ(^凹^)ガハハ

そんなんでネタなんだっけ?

あっアカデミー!

クエン酸に垢デミー賞やったってください!

ちなみに・・・ケトルを毛取るとか言ったらぶっ飛ばす!

んじゃね(。・_・。)ノ