2月4日に投稿したなう | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ



マチコの失恋話を聞いた。マチコはマコトさんと付き合い始めた。彼は言った。「二人のニックネームをつけよう。僕はマコトだからマコ、君はマチコだからチコ」マチコは「お互い、間に『ン』が入ったら大変ね」と答えふられたらしい
2/4 13:50