豆?米? ブログネタ:今年は豆まきする? 参加中本文はここから2月3日は豆をまかずに牛を喰らっていたので昨日、豆まき( ̄ー ̄)弟家族も呼んで盛大に?ってかチョコレートや菓子ばっかで豆が見当たらねぇ・・・婆さんが秋に収穫したコシヒカリのくず米で造ったどぶろくまだ発酵途中なので米に近い( ´艸`)スプーンでいただきました(・_・;)酒と言う名の食い物だな(^凹^)ガハハでもうましでした。んじゃね(。・_・。)ノ