豆?米? | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今年は豆まきする? ブログネタ:今年は豆まきする? 参加中
本文はここから

2月3日は豆をまかずに牛を喰らっていたので

昨日、豆まき( ̄ー ̄)

弟家族も呼んで盛大に?

ってかチョコレートや菓子ばっかで豆が見当たらねぇ・・・

photo:01



photo:02



婆さんが秋に収穫したコシヒカリのくず米で造った

どぶろく

photo:03



まだ発酵途中なので米に近い( ´艸`)

スプーンでいただきました(・_・;)

photo:04



酒と言う名の食い物だな(^凹^)ガハハ

でもうましでした。


んじゃね(。・_・。)ノ