ちょいと茶飲み | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

やる気を出すためにしていることは? ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中
本文はここから

同業者と話したり友人と話したりすると

「みんな頑張ってんだなぁ~」とやる気出たり

するかな・・・?

今もたまたま、近所の事務器屋さんとコンビニの店主のJrが

当店に集結してお茶してましたが・・・

コンビニの次期オーナーがフランケンシュタインになってたです( ; ゚Д゚)

画像は一応限定にしますが・・・

まだ28歳なのに・・・プププ( ´艸`)

ぃゃ笑い事じゃないんですがね( ̄ー ̄)

当の本人は一切記憶にないそうですが・・・

まぁ限定で

んじゃね(。・_・。)ノ








All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法
All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?