昨日のオヤツ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

一番好きなケーキの種類といえば? ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中

私はチーズケーキ派!

本文はここから


うんと濃いチーズケーキが好きですが

チョコも食える( ̄ー ̄)

セブンイレブンのエクレア


photo:01





photo:03




もうちっと皮がパリッとなのかフワッとなのかはっきりしたほうが美味しいかも
photo:02


中途半端なモッサリした皮でした。

それにしても寒い朝だった(´;ω;`)

photo:04



んじゃね(。・_・。)ノ












一番好きなケーキの種類といえば?
  • ショートケーキ
  • チョコレートケーキ
  • チーズケーキ
  • シフォンケーキ
  • モンブラン
  • ミルフィーユ

気になる投票結果は!?