ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中私はチーズケーキ派!
本文はここから
うんと濃いチーズケーキが好きですが
チョコも食える( ̄ー ̄)
セブンイレブンのエクレア
もうちっと皮がパリッとなのかフワッとなのかはっきりしたほうが美味しいかも
中途半端なモッサリした皮でした。
それにしても寒い朝だった(´;ω;`)
んじゃね(。・_・。)ノ
うんと濃いチーズケーキが好きですが
チョコも食える( ̄ー ̄)
セブンイレブンのエクレア
もうちっと皮がパリッとなのかフワッとなのかはっきりしたほうが美味しいかも
中途半端なモッサリした皮でした。
それにしても寒い朝だった(´;ω;`)
んじゃね(。・_・。)ノ




