ブログネタ:スキー、スノボ、今年は行く予定ある? 参加中本文はここから
今年はスノボ行って少しカラダ絞ろうかな・・・
道具錆てんな(-_-;)
身体もサビてて磨けば光る前に折れるな( TДT)
♪ちっちゃな頃からデッかくて小5で中2と呼ばれたよ♪
♪ダルマみたいに太っては触るもの皆、汁つけた♪
♪ぁ~ぁわかってくれとは言わないがそんなに俺がデブいのか?
ララバイララバイ こにゃにゃちわ ブクブクお腹の脂肉♪
(ギザギザハートの子守唄の替え歌でよろちく)
そんな磨いても光る所の全くない樂44歳です!おはこんにちわ( ̄ー ̄)
ちなみにちっちゃい頃は太ってないし現在もデブ汁と言う名の汗はまき散らしたりしません!
昨日の日曜日、夕方の17:30に近所の焼肉屋から呼び出し・・・
出かけてみれば同級生3人と同級生の嫁が4人で飲んでいたので
(こりゃ合流したら帰りが遅くなるな)と
おもむろにカウンターに一人で座ってドン引き( ´艸`)結局合流(T^T)
21時には帰って22時には寝たかっただよ(´;ω;`)
結局、大盛り上がりの大酒飲み・・・
久々の牛の肉〈^(OO)^〉 ブヒー
やっぱこの店の肉は旨い!
ただしとろける系なので焼き加減には気をつけ隊!
今日も行っちゃおうかな( ´艸`)
んじゃね(。・_・。)ノ
今年はスノボ行って少しカラダ絞ろうかな・・・
道具錆てんな(-_-;)
身体もサビてて磨けば光る前に折れるな( TДT)
♪ちっちゃな頃からデッかくて小5で中2と呼ばれたよ♪
♪ダルマみたいに太っては触るもの皆、汁つけた♪
♪ぁ~ぁわかってくれとは言わないがそんなに俺がデブいのか?
ララバイララバイ こにゃにゃちわ ブクブクお腹の脂肉♪
(ギザギザハートの子守唄の替え歌でよろちく)
そんな磨いても光る所の全くない樂44歳です!おはこんにちわ( ̄ー ̄)
ちなみにちっちゃい頃は太ってないし現在もデブ汁と言う名の汗はまき散らしたりしません!
昨日の日曜日、夕方の17:30に近所の焼肉屋から呼び出し・・・
出かけてみれば同級生3人と同級生の嫁が4人で飲んでいたので
(こりゃ合流したら帰りが遅くなるな)と
おもむろにカウンターに一人で座ってドン引き( ´艸`)結局合流(T^T)
21時には帰って22時には寝たかっただよ(´;ω;`)
結局、大盛り上がりの大酒飲み・・・
久々の牛の肉〈^(OO)^〉 ブヒー
やっぱこの店の肉は旨い!
ただしとろける系なので焼き加減には気をつけ隊!
今日も行っちゃおうかな( ´艸`)
んじゃね(。・_・。)ノ

