ブログネタ:落ち込んだ時の復活方法 参加中本文はここから
計ってないのでわからんけどおそらくリバウンド真っ只中の
お毛落
・・・( ̄□ ̄;)!!
・・・( ̄□ ̄;)
・・・( ̄□ ̄;)
お気楽中年の樂44歳です!
それにしても『お毛落』とは・・・なんちゅう打ち間違いやねん(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
これ以上毛が落ちたらテープで張り付けるでマヂで(-_-#) ピクピク
落ち込むことはほとんどないけど今年の夏の猛暑で
暑くなったアスファルトが俺の体重で沈み込むんじゃないかと・・・
ゴルフ場のグリーンでもローラーが甘い柔らかグリーンとか
雨上がりの柔らかグリーンは沈み込むんじゃないかと不安になりますが・・・
最近はソフトスパイクのゴルフシューズがほとんどでどこのゴルフ場でもソフトスパイクじゃないとプレイできないんだと思いますが
俺の沈み込みよりスパイクを引き摺る人が増えてきた気がするのは俺だけでしょうか?
・・・と長い前振りだけにしてあとは限定だな
文字数の関係で曲でも入れとく?
昨日のhey×3にひかる一平が出なかったのが残念な樂でした デル ワケ ネェッテ( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
計ってないのでわからんけどおそらくリバウンド真っ只中の
お毛落
・・・( ̄□ ̄;)!!
・・・( ̄□ ̄;)
・・・( ̄□ ̄;)
お気楽中年の樂44歳です!
それにしても『お毛落』とは・・・なんちゅう打ち間違いやねん(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
これ以上毛が落ちたらテープで張り付けるでマヂで(-_-#) ピクピク
落ち込むことはほとんどないけど今年の夏の猛暑で
暑くなったアスファルトが俺の体重で沈み込むんじゃないかと・・・
ゴルフ場のグリーンでもローラーが甘い柔らかグリーンとか
雨上がりの柔らかグリーンは沈み込むんじゃないかと不安になりますが・・・
最近はソフトスパイクのゴルフシューズがほとんどでどこのゴルフ場でもソフトスパイクじゃないとプレイできないんだと思いますが
俺の沈み込みよりスパイクを引き摺る人が増えてきた気がするのは俺だけでしょうか?
・・・と長い前振りだけにしてあとは限定だな
文字数の関係で曲でも入れとく?
昨日のhey×3にひかる一平が出なかったのが残念な樂でした デル ワケ ネェッテ( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ