寄る年波とお願い | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

人の家でも熟睡できる? ブログネタ:人の家でも熟睡できる? 参加中
本文はここから

龍童の店の小上がりボケちゃんの店の個室や宴会場、近所の旅館のロビーや代行運転中の車内

酔うとどこでも寝てしまいます。

そしてたいがいは腹を出して寝てるらしく

ボケちゃんの母上に

「座敷に毛のねェクマが寝てるぞ!」 (体毛の事で頭髪の事ではない)

と言わしめるほどの爆睡ぶりの樂44歳です。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


なんか最近、歳には勝てんって言うか

機械物がどんどんダメになってきている気がします。

ブログの不具合やツイッターのメールアドレスの確認なんかの

たぶん他の人なら簡単に解決しそうな問題に苦労する事がだんだん多くなって来てる気がする。


昨日久々にツイッターを覗いてみたけど

またしても不具合・・・

って事で新たにアカウントを取得しようと思い色々と調べてたら

携帯アプリで便利なのがあるんですな( ´艸`)


携帯用アプリケーション ツイーティ


携帯からでもサクサク見れるし面白そうなので新アカウントを作ったら

バシバシ呟いてみたいと思います。

いまいちアメブロのなうが『ナウ』じゃねんだよな(T^T)

それとアメブロの表示の不具合を修正すべく限定記事以外は編集する可能性がございます。

若干、樂のブログの更新をメール受信設定にしてくださる大変ありがたい方がいらっしゃいますので

外して頂ける幸いです。 いつになるかわかんないけど( 一一)

よろしくお願いいたします。m(_~_)m

んじゃね(。・_・。)ノ


Diet Dr. Pepper ダイエットドクターペッパー 355mlx24缶 (1缶 63円...

¥1,520
楽天