もしつらいとすればこの瞬間 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

賞味期限、どれくらい気にする? ブログネタ:賞味期限、どれくらい気にする? 参加中
本文はここから

せっかく時間が出来たのに外は雨

なので洗車した。

$これでいいのだ@@-100916_111732.jpg

$これでいいのだ@@-100916_111659.jpg


$これでいいのだ@@-100916_110858.jpg

$これでいいのだ@@-100916_110840.jpg


洗車してワックス掛けた後に眺めながら一服( ̄ー ̄)

$これでいいのだ@@-100916_111438.jpg


ここ数日間はあまりタバコを吸ってないし別にイライラもしないけど

このシュチエーションでタバコを吸えないのは雰囲気的につらいかも・・・

$これでいいのだ@@-100916_111459.jpg


携帯灰皿とかももったいないし( ´艸`)

予約してしまったタバコは洗車後用にしようか?

タバコに賞味期限はあるんかな?

んじゃね(。・_・。)ノ