もしつらいとすればこの瞬間 ブログネタ:賞味期限、どれくらい気にする? 参加中本文はここからせっかく時間が出来たのに外は雨なので洗車した。洗車してワックス掛けた後に眺めながら一服( ̄ー ̄)ここ数日間はあまりタバコを吸ってないし別にイライラもしないけどこのシュチエーションでタバコを吸えないのは雰囲気的につらいかも・・・携帯灰皿とかももったいないし( ´艸`)予約してしまったタバコは洗車後用にしようか?タバコに賞味期限はあるんかな?んじゃね(。・_・。)ノ