ブログネタ:秋冬モノで一番欲しいものは? 参加中本文はここから
秋冬と言わず一張羅の革ジャンがぽちぃ(。-_-。)ポッ
この前のイケなかったツーリングに間に合わなかった
レインオーバーブーツが届いた。
【349】デグナー オーバーレインブーツ/SV-1

¥5,380
楽天
元々足もデカイので(28.5)
裏面を見比べてもそれほど変りはないようだけど
ブーツの上から履くタイプです^^

履くとデカイ・・・( 一一)

細やかなブレーキングやシフトチェンジが出来るだろうか?

履いてしまえば確かに雨は絶対に入らないだろうけど
脱ぐとき大変だし携帯性も良くないのでバイクに乗る時の実用性はないかもしれん(T^T)
冬に長靴がわりにスニーカーと組み合わせようかな・・・
んじゃね(。・_・。)ノ
秋冬と言わず一張羅の革ジャンがぽちぃ(。-_-。)ポッ
この前のイケなかったツーリングに間に合わなかった
レインオーバーブーツが届いた。
【349】デグナー オーバーレインブーツ/SV-1
¥5,380
楽天
元々足もデカイので(28.5)
裏面を見比べてもそれほど変りはないようだけど
ブーツの上から履くタイプです^^

履くとデカイ・・・( 一一)

細やかなブレーキングやシフトチェンジが出来るだろうか?

履いてしまえば確かに雨は絶対に入らないだろうけど
脱ぐとき大変だし携帯性も良くないのでバイクに乗る時の実用性はないかもしれん(T^T)
冬に長靴がわりにスニーカーと組み合わせようかな・・・
んじゃね(。・_・。)ノ