ブログネタ:白いご飯、何かけたい? 参加中本文はここから
白いご飯は汚さずに白いまま食べたい!
せっかく米処新潟のしかも魚沼な地方に住んでいて
そんでもって生産者って肩書きもあるので( ´艸`)
実際はほとんど農業の実務にはたずさわっていませんが・・・
毎日、コシヒカリ食い放題!
白い飯は白いまま食いたっす!
そんな樂の昨日の晩飯はし~す~

町内会で8/30の祭りの慰労会をしようって事で
御近所が集まって宴の会
祭りって言っても踊ったり唄ったりしなかったのに慰労会です( ´艸`)


刺身に鶏唐・芋・生ハムサラダ・カニが入った玉子焼き・・・他にもなんかあったけど忘れた( ̄ー ̄)
なんかほぼ毎日、毎晩、暴飲暴食してんのに朝になると腹減るから人間って不思議(^凹^)ガハハ
俺が食い過ぎて胃がデカくなってるだけかな?
昨日は昼から夕方にかけて家の周りで交通事故が4件あったらしいですが
車の運転はきをつけませう 事故詳細は限定で
んじゃね(。・_・。)ノ
白いご飯は汚さずに白いまま食べたい!
せっかく米処新潟のしかも魚沼な地方に住んでいて
そんでもって生産者って肩書きもあるので( ´艸`)
実際はほとんど農業の実務にはたずさわっていませんが・・・
毎日、コシヒカリ食い放題!
白い飯は白いまま食いたっす!
そんな樂の昨日の晩飯はし~す~

町内会で8/30の祭りの慰労会をしようって事で
御近所が集まって宴の会
祭りって言っても踊ったり唄ったりしなかったのに慰労会です( ´艸`)


刺身に鶏唐・芋・生ハムサラダ・カニが入った玉子焼き・・・他にもなんかあったけど忘れた( ̄ー ̄)
なんかほぼ毎日、毎晩、暴飲暴食してんのに朝になると腹減るから人間って不思議(^凹^)ガハハ
俺が食い過ぎて胃がデカくなってるだけかな?
昨日は昼から夕方にかけて家の周りで交通事故が4件あったらしいですが
車の運転はきをつけませう 事故詳細は限定で
んじゃね(。・_・。)ノ