し~す~ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

白いご飯、何かけたい? ブログネタ:白いご飯、何かけたい? 参加中
本文はここから

白いご飯は汚さずに白いまま食べたい!

せっかく米処新潟のしかも魚沼な地方に住んでいて

そんでもって生産者って肩書きもあるので( ´艸`)

実際はほとんど農業の実務にはたずさわっていませんが・・・

毎日、コシヒカリ食い放題!

白い飯は白いまま食いたっす!

そんな樂の昨日の晩飯はし~す~

$これでいいのだ@@-未設定

町内会で8/30の祭りの慰労会をしようって事で

御近所が集まって宴の会

祭りって言っても踊ったり唄ったりしなかったのに慰労会です( ´艸`)



$これでいいのだ@@-未設定



$これでいいのだ@@-未設定

刺身に鶏唐・芋・生ハムサラダ・カニが入った玉子焼き・・・他にもなんかあったけど忘れた( ̄ー ̄)

なんかほぼ毎日、毎晩、暴飲暴食してんのに朝になると腹減るから人間って不思議(^凹^)ガハハ

俺が食い過ぎて胃がデカくなってるだけかな?

昨日は昼から夕方にかけて家の周りで交通事故が4件あったらしいですが

車の運転はきをつけませう  事故詳細は限定で

んじゃね(。・_・。)ノ