禁煙について | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

住んでみて「しまった!」と思ったことある? ブログネタ:住んでみて「しまった!」と思ったことある? 参加中
本文はここから


昨日も日常作業や会議で一日が終わっちゃった。



$これでいいのだ@@-未設定

昨日から意識してなるべくタバコを吸わないように持ち歩かない事にしてみたけど

なければないで吸わず済むもんだな( ´艸`)

でも・・・今日4カートン月末に10カートン予約しちゃったしな(^凹^)ガハハ

いつやめようかななんて思いながらタバコを吸いながらこの記事を書いてる俺はアホですな^^

まぁどうしてやめたいとかやめなきゃいけないわけではないので

気持ちに余裕があるから吸わずに済むんだと思うけど

住んで失敗じゃないけど予約しなきゃよかった(^凹^)ガハハ



それにしても急に秋ですな

$これでいいのだ@@-未設定

空が近いし尿道雲・・・

入道雲も低いとこにありますわ

$これでいいのだ@@-未設定

今日は秋晴れ予報の樂地方

少し走るかな・・・時間あるかな?

昨日、会議の最中に水稲組合から保有米の数量の確認の電話があった。

もうじき新米の季節です。

一応、多めに保有する事にしました。早く新米食いてぇな・・・

暑い暑いと文句を垂れてたけどあっちゅう間に雪降んじゃね?

とりとめもない事をダラダラと失礼しました^^

んじゃね(。・_・。)ノ











All About「賢いマンション暮らし」揺れる女心 マンションを買った私の誤算
All About「賢いマンション暮らし」タワーマンションを買っていい人 買わない方がいい人