モノ申す | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

民主代表選、投票するとしたら誰に投票する? ブログネタ:民主代表選、投票するとしたら誰に投票する? 参加中

私は小沢一郎氏派!

本文はここから

どっちかと言われれば政治手腕的には小沢さんなのかな?

でもガンバローコールをする谷議員がどうしてもウザい( 一一)

本筋から言えば党首を決めて総選挙ってのが一番国民に理解されると思うけど

もし俺が党員なら『原口』と書くな( ´艸`)



それにしてもフジテレビ!ヽ(*`Д´)ノ

フジサンケイクラッシックと唱っときながら

たった1時間程度、しかも途中で終わるような時間に放映しやがって(ノ‘Д´)ノ.:・┻┻

BSとかでならやってたのかな?

石川遼と薗田君のプレイオフ、最後まで見たかったぞ(T^T)


今日は近所の自営業仲間とゴルフなので練習を一切しない俺にとっては

貴重なイメージトレーニングになったのに・・・

石川遼君は看板番組もあるからいいけど薗田君のスウィング見たかった!

体型的にも・・・

オッサンは今日もユニクロだぞ!

新潟企業のウェアが欲しいけど高くて買えんぞ(T^T)

1万円で全てが揃うオッサンウェアだぞ(-.-")凸

【クリアランスセール30%OFF】【2010年春夏モデル】 【メンズ】 ヨネックス 石川遼プロ...

¥11,760
楽天

30%OFF★2010!新作・春夏モデル★YONEX・ヨネックス【VeryCool】ブロックチ...

¥11,760
楽天

んじゃね(。・_・。)ノ














民主代表選、投票するとしたら誰に投票する?
  • 菅直人氏
  • 小沢一郎氏

気になる投票結果は!?