自分でもわかるほど臭い | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? ブログネタ:朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? 参加中
本文はここから


昨日は夕方より地区のゴルフコンペの打ち合わせでした。

たまに行く後輩のK樹のお店の個室にて行われましたが

$これでいいのだぁ~!-100713_193230.jpg

まぁ打ち合わせっつても

協賛してくれるスポンサーの洗い出しや参加してくれそうな人の抽出なんかの

簡単なものなので飲みながら食いながらタラタラと・・・

いつものニンニク挟まったヤキトリ

$これでいいのだぁ~!-100710_173838.jpg

ニンニクの産地や銘柄にもよるんだろうけど

この日のニンニクは強烈だった ((((((ノ゚⊿゚)ノ

食ってる時は美味いんだけど今朝、起きる時は喉の渇きと匂いで目が覚めたみたいなもんだった(T^T)

もちろん今でも臭い・・・

深夜に数名のスタッフが来るんですが

おはようございますの挨拶するなり

「社長・・・臭っ!なに食った?」

とか

当店で働く同級生のT君に至っては

「捕まるよ」

と言いだす始末 ( ̄_ ̄ i) 酒の匂いでねぇしヽ(*`Д´)ノ

でも確かにくせぇ~

とりあえずコンビニ行ってブレスケア買ってこよ( ̄ー ̄)

ってな訳で

深夜におはようと発する樂でした!

と言う記事を書いてる最中にアメンバーのぺけじぇさんから

参照画像にビーバップ!なんてコメントいただいたので

ビー○ップ動画をどうぞ



んじゃね(。・_・。)ノ