ブログネタ:朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? 参加中本文はここから
昨日は夕方より地区のゴルフコンペの打ち合わせでした。
たまに行く後輩のK樹のお店の個室にて行われましたが

まぁ打ち合わせっつても
協賛してくれるスポンサーの洗い出しや参加してくれそうな人の抽出なんかの
簡単なものなので飲みながら食いながらタラタラと・・・
いつものニンニク挟まったヤキトリ

ニンニクの産地や銘柄にもよるんだろうけど
この日のニンニクは強烈だった ((((((ノ゚⊿゚)ノ
食ってる時は美味いんだけど今朝、起きる時は喉の渇きと匂いで目が覚めたみたいなもんだった(T^T)
もちろん今でも臭い・・・
深夜に数名のスタッフが来るんですが
おはようございますの挨拶するなり
「社長・・・臭っ!なに食った?」
とか
当店で働く同級生のT君に至っては
「捕まるよ」
と言いだす始末 ( ̄_ ̄ i) 酒の匂いでねぇしヽ(*`Д´)ノ
でも確かにくせぇ~
とりあえずコンビニ行ってブレスケア買ってこよ( ̄ー ̄)
ってな訳で
深夜におはようと発する樂でした!
と言う記事を書いてる最中にアメンバーのぺけじぇさんから
参照画像にビーバップ!なんてコメントいただいたので
ビー○ップ動画をどうぞ
んじゃね(。・_・。)ノ
昨日は夕方より地区のゴルフコンペの打ち合わせでした。
たまに行く後輩のK樹のお店の個室にて行われましたが

まぁ打ち合わせっつても
協賛してくれるスポンサーの洗い出しや参加してくれそうな人の抽出なんかの
簡単なものなので飲みながら食いながらタラタラと・・・
いつものニンニク挟まったヤキトリ

ニンニクの産地や銘柄にもよるんだろうけど
この日のニンニクは強烈だった ((((((ノ゚⊿゚)ノ
食ってる時は美味いんだけど今朝、起きる時は喉の渇きと匂いで目が覚めたみたいなもんだった(T^T)
もちろん今でも臭い・・・
深夜に数名のスタッフが来るんですが
おはようございますの挨拶するなり
「社長・・・臭っ!なに食った?」
とか
当店で働く同級生のT君に至っては
「捕まるよ」
と言いだす始末 ( ̄_ ̄ i) 酒の匂いでねぇしヽ(*`Д´)ノ
でも確かにくせぇ~
とりあえずコンビニ行ってブレスケア買ってこよ( ̄ー ̄)
ってな訳で
深夜におはようと発する樂でした!
と言う記事を書いてる最中にアメンバーのぺけじぇさんから
参照画像にビーバップ!なんてコメントいただいたので
ビー○ップ動画をどうぞ
んじゃね(。・_・。)ノ