ミンティアと走行動画 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

夏にやり残したことは? ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中
本文はここから

朝もはよから働いていまだにデスクワークが終わらず・・・

眠気覚ましに朝一でミンティア買いました。
$これでいいのだぁ~!-100823_073225.jpg

一個ずつ出せるようになってる事を知らず

オッサンが仁丹を出すようにシャカシャカ振ったら3粒出てきた。

3粒食ったらむせたよ(T^T)

夏にやり残した事・・・

全然走ってないぞヽ(*`Д´)ノ

去年の動画見ながらイメトレ中( ̄ー ̄)






バイクの性質上曲がるのが苦手(。-_-。)ポッ

んじゃね(。・_・。)ノ













夏にやり残したことは?⇒