ミンティアと走行動画 ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中本文はここから朝もはよから働いていまだにデスクワークが終わらず・・・眠気覚ましに朝一でミンティア買いました。一個ずつ出せるようになってる事を知らずオッサンが仁丹を出すようにシャカシャカ振ったら3粒出てきた。3粒食ったらむせたよ(T^T)夏にやり残した事・・・全然走ってないぞヽ(*`Д´)ノ去年の動画見ながらイメトレ中( ̄ー ̄)バイクの性質上曲がるのが苦手(。-_-。)ポッんじゃね(。・_・。)ノ