ガリガリ君 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

好きなガリガリ君の味は? ブログネタ:好きなガリガリ君の味は? 参加中
本文はここから

ここんとこ激暑ってほどでもないのであんまり食わなくなったガリガリ君

それでも暑いけどね( ̄ー ̄)

好きなのは$これでいいのだぁ~!-100803_141934.jpg

梨と

$これでいいのだぁ~!-100721_143133.jpg

チョコ( ̄ー ̄)

なぜかポピュラーなソーダ味は歯に沁みる気がするのはオッサンだからか?

最近、梨味売ってねんだけど・・・

んじゃね(。・_・。)ノ