ガリガリ君 ブログネタ:好きなガリガリ君の味は? 参加中本文はここからここんとこ激暑ってほどでもないのであんまり食わなくなったガリガリ君それでも暑いけどね( ̄ー ̄)好きなのは梨とチョコ( ̄ー ̄)なぜかポピュラーなソーダ味は歯に沁みる気がするのはオッサンだからか?最近、梨味売ってねんだけど・・・んじゃね(。・_・。)ノ