ブログネタ:自分のまわりに、「所在不明高齢者」いると思う? 参加中本文はここから
ここは田舎でそこそこコミュニティーもあるので近所にはいないと思うけど
たまに葬式なんかあると
「あそこの家は誰が死んだんだい?」
「へぇ~あそこのジイサン(バーサン)まだ生きてたんだ?」
なんて話もあるくらいなとこだから( ´艸`)
でももし火葬制度がなかったら葬式はあげて死亡届は出さねぇで年金だけはもらうなんてのが横行しそうな気はしますが・・・
明るみに出たのなんてほんの一例でまだまだたくさんいるだろうしねぇ( 一一)
残酷な話だけど出生届を出さずに産み落として遺棄するなんてのもホントはすごく多い気がするのは俺だけでしょうか?
まぁ面倒な話は役所の職員にもうちょっと頑張って働いてもらうとして!
昨日の晩飯、前から一度やってみたかった
豆腐の一丁食い( ̄ー ̄)

手の込んだ男の料理ですね(^凹^)ガハハ
自家製のラー油ぶっかけて食おうと思ったけど
ぶっ掛けて全部食えなかったら困るので小皿に取りながら食ったけど・・・
絶対に無理だわ・・・一丁は食えんヽ(*`Д´)ノ
いくら俺がズラかぶった小太りのオッサンでも食えんもんは食えん!

んじゃね(。・_・。)ノ
新潟明訓、初戦突破おめでとうございます^^
次は16日!次も期待してまっせ( ̄ー ̄)
ここは田舎でそこそこコミュニティーもあるので近所にはいないと思うけど
たまに葬式なんかあると
「あそこの家は誰が死んだんだい?」
「へぇ~あそこのジイサン(バーサン)まだ生きてたんだ?」
なんて話もあるくらいなとこだから( ´艸`)
でももし火葬制度がなかったら葬式はあげて死亡届は出さねぇで年金だけはもらうなんてのが横行しそうな気はしますが・・・
明るみに出たのなんてほんの一例でまだまだたくさんいるだろうしねぇ( 一一)
残酷な話だけど出生届を出さずに産み落として遺棄するなんてのもホントはすごく多い気がするのは俺だけでしょうか?
まぁ面倒な話は役所の職員にもうちょっと頑張って働いてもらうとして!
昨日の晩飯、前から一度やってみたかった
豆腐の一丁食い( ̄ー ̄)

手の込んだ男の料理ですね(^凹^)ガハハ
自家製のラー油ぶっかけて食おうと思ったけど
ぶっ掛けて全部食えなかったら困るので小皿に取りながら食ったけど・・・
絶対に無理だわ・・・一丁は食えんヽ(*`Д´)ノ
いくら俺がズラかぶった小太りのオッサンでも食えんもんは食えん!

んじゃね(。・_・。)ノ
新潟明訓、初戦突破おめでとうございます^^
次は16日!次も期待してまっせ( ̄ー ̄)