衝撃画像 ベビーフットを使って | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

夏ネイルみせて ブログネタ:夏ネイルみせて 参加中
本文はここから

まず始めにお断り

けっしてきれいな画像ではありませんので食事中の方やお上品な方、心臓の弱い方、見ないでください。

ベビーフットを使い昨日で4日経ちましたがほぼ完了と言っていいと思う。

昨日の朝、シャワーを浴びた後の足の裏の画像です。

それでは・・・


( ̄□ ̄;)


それでは・・・


( ̄□ ̄;)





$これでいいのだぁ~!-100812_075615.jpg

けっして水虫ではありません!

足の裏の皮、ほとんど脱皮が完了しました( ̄ー ̄)

いったいどこまでが足の裏でどこまでが角質なんだ???

ってくらいに剥けました。

$これでいいのだぁ~!-100812_080509.jpg

シャワーの時もボディソープを使って垢すり系のナイロンタオルじゃなくてコットンの普通のタオルでゴシゴシするとポロポロと剥がれていきますが自分で剥きたくてもったいないので簡単に洗ってムキムキ( ´艸`)

間違いなく赤ちゃんの足になれました^^28.5cmだけど( ̄ー ̄)


早く次の角質できねぇかな( ´艸`)

楽しみだわ(^凹^)ガハハ

ちなみにベビーフットずるむけコンテストなるものがあったので

リンク貼っときます ずるむけコンテスト

ベビーフット公式ブログ


んじゃね(。・_・。)ノ

ベビーフットイージーパック/リベルタ

¥1,680
Amazon.co.jp

ベビーフット イージーパック for large 42mlx2/リベルタ

¥1,680
Amazon.co.jp