もっと頑張れ新潟 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

エアコンは何度に設定している? ブログネタ:エアコンは何度に設定している? 参加中
本文はここから

午前中は扇風機のみで我慢して昼からはドライの23度設定にしてますが

仕事で扱うものが湿気に弱いのでエアコンの冷房は使った事がないけど除湿はガンガン!

湿気さえなけれなそこそこ涼しい気がします。

この前、灼熱地獄な地域に住んでる『にょろこ』のおっかさんに教えてもらった

ふるさと新潟応援団←リンクあり

せっかく縁あって外れとは言え新潟に住んでいるので申し込んでみた^^

$これでいいのだぁ~!-100730_151913.JPG

にょろこちゃんが申し込んだ時から5人しか増えてねぇじゃん・・・

もっと頑張ってくれ新潟!

んじゃね(。・_・。)ノ