ブログネタ:子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて 参加中本文はここから
何度も読み返した絵本・・・『けっこう仮面』に『ハレンチ学園』
小学生の頃の友人が全て持っていたのでそいつの家に遊びに行った時は何度も何度も読み返した。
そんな子供の頃に飲んでいたカルピスですが今はペットボトルがメインでしょうが

子供の頃は原液を薄めて飲んでいましたよね?
この前、レクサスに乗る某社長との会話で

「昔俺らが飲んでたカルピスってこんなに濃くなかったよな?」
俺「なんか薄め過ぎで味が薄いわりに口にネバっと残る感じでしたよね?」
俺「昔の冷蔵庫で作った氷ってなんか冷蔵庫臭かったし」
貧乏だったよなぁ~(T^T)
フルーツカルピス飲んだ事なかったし
そんな二人はペットボトルのカルピスに水入れて薄めて飲んでいました( ´艸`)
育ちって出ちゃうね(^凹^)ガハハ
俺もいつかはレクサス乗りてぇ!

んじゃね(。・_・。)ノ
何度も読み返した絵本・・・『けっこう仮面』に『ハレンチ学園』
小学生の頃の友人が全て持っていたのでそいつの家に遊びに行った時は何度も何度も読み返した。
そんな子供の頃に飲んでいたカルピスですが今はペットボトルがメインでしょうが

子供の頃は原液を薄めて飲んでいましたよね?
この前、レクサスに乗る某社長との会話で

「昔俺らが飲んでたカルピスってこんなに濃くなかったよな?」
俺「なんか薄め過ぎで味が薄いわりに口にネバっと残る感じでしたよね?」
俺「昔の冷蔵庫で作った氷ってなんか冷蔵庫臭かったし」
貧乏だったよなぁ~(T^T)
フルーツカルピス飲んだ事なかったし
そんな二人はペットボトルのカルピスに水入れて薄めて飲んでいました( ´艸`)
育ちって出ちゃうね(^凹^)ガハハ
俺もいつかはレクサス乗りてぇ!

んじゃね(。・_・。)ノ