

ブログネタ:
「暑い夏」とかけまして、何ととく? 参加中
本文はここから
暑い夏とかけまして~
酔っ払った同級生のお~ちゃんに気をつけろ と ときます。
その心は!
「ねぇ~

しよ」
に気をつけましょう・・・
ねぇ~ちゅーしよ
ねっちゅしよ
熱中症・・・
( ̄_ ̄ i)
おもしろくねぇな(T^T)
昨日も暑かった樂地方

36~38度を行ったり来たりの灼熱地獄の中、銀行廻りで資金繰り・・・( ̄ー ̄)
夕方16:00からの会議の会場に着いたら打ち水してました^^
雪国ならではの打ち水

道路の雪を溶かすための消雪パイプでございます。

こういうのも『あり』だな(^凹^)ガハハ
会議終了後のビアガーデンに続く
んじゃね(。・_・。)ノ