雪国ならでは | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

「暑い夏」とかけまして、何ととく? ブログネタ:「暑い夏」とかけまして、何ととく? 参加中
本文はここから

暑い夏とかけまして~

酔っ払った同級生のお~ちゃんに気をつけろ と ときます。

その心は!

「ねぇ~チュっしよ」

に気をつけましょう・・・

ねぇ~ちゅーしよ

ねっちゅしよ

熱中症・・・

( ̄_ ̄ i)

おもしろくねぇな(T^T)

昨日も暑かった樂地方

$これでいいのだぁ~!-未設定

36~38度を行ったり来たりの灼熱地獄の中、銀行廻りで資金繰り・・・( ̄ー ̄)

夕方16:00からの会議の会場に着いたら打ち水してました^^

雪国ならではの打ち水

$これでいいのだぁ~!-100727_155306.jpg

道路の雪を溶かすための消雪パイプでございます。

$これでいいのだぁ~!-100727_155323.jpg

こういうのも『あり』だな(^凹^)ガハハ

会議終了後のビアガーデンに続く


んじゃね(。・_・。)ノ