ブログネタ:夏野菜NO.1は? 参加中本文はここから
夏野菜っつったら『ナスとキュウリ』でしょ!?
夜もOKだし (* ̄Oノ ̄*)
( ̄□ ̄;)
いきなり下ネタかぃ・・・
( ̄□ ̄;)
冗談はさておき
この前、素揚げしたナスに自家製の食べラーをかけて食ってみた。
・・・
・・・
脂っこい(T^T)
ガッチリ油を吸ったナスにはラー油がしみこんでいきません (w_-;
ナスでラー油を食う時はレンジでチンでいいと実感したのと
自家製なのでかなり油を控えめにしたりオリーブオイルを使ったりして
少しでもヘルシーにとは言え・・・所詮は油・・・油・・・脂
絶対に本来ラー油であるべき部分だけが残るので今回はフリカケ風にしてみた。

薄暗いキッチンで独りモソモソと作ったので色が陰気臭いけど( ´艸`)
まだゴマ入れてないけど・・・
『ガッツリ辛い大人の食べるラー油風フリカケ』でございます。
最近、自宅で食う晩飯は豆腐かきゅうりにラー油しか食ってない気がするのは俺だけか?
んじゃね(。・_・。)ノ
追伸
この前貼ったアフィリで【海のyeah】を自分で購入したら
とっくの昔に買ってあった( 一一) サザンだもん当たり前か(T^T)
CD・DVDはしっかりと管理しましょ( ̄ー ̄)
賞味期限2010/9月までのため完全売り尽くし大セール!炭酸【賞味期限2010/9月のため売り...

¥1,425
楽天
※モバイル非対応
夏野菜っつったら『ナスとキュウリ』でしょ!?
夜もOKだし (* ̄Oノ ̄*)
( ̄□ ̄;)
いきなり下ネタかぃ・・・
( ̄□ ̄;)
冗談はさておき
この前、素揚げしたナスに自家製の食べラーをかけて食ってみた。
・・・
・・・
脂っこい(T^T)
ガッチリ油を吸ったナスにはラー油がしみこんでいきません (w_-;
ナスでラー油を食う時はレンジでチンでいいと実感したのと
自家製なのでかなり油を控えめにしたりオリーブオイルを使ったりして
少しでもヘルシーにとは言え・・・所詮は油・・・油・・・脂
絶対に本来ラー油であるべき部分だけが残るので今回はフリカケ風にしてみた。

薄暗いキッチンで独りモソモソと作ったので色が陰気臭いけど( ´艸`)
まだゴマ入れてないけど・・・
『ガッツリ辛い大人の食べるラー油風フリカケ』でございます。
最近、自宅で食う晩飯は豆腐かきゅうりにラー油しか食ってない気がするのは俺だけか?
んじゃね(。・_・。)ノ
追伸
この前貼ったアフィリで【海のyeah】を自分で購入したら
とっくの昔に買ってあった( 一一) サザンだもん当たり前か(T^T)
CD・DVDはしっかりと管理しましょ( ̄ー ̄)
賞味期限2010/9月までのため完全売り尽くし大セール!炭酸【賞味期限2010/9月のため売り...
¥1,425
楽天
※モバイル非対応