食べるラー油風のフリカケ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

夏野菜NO.1は? ブログネタ:夏野菜NO.1は? 参加中
本文はここから

夏野菜っつったら『ナスとキュウリ』でしょ!?

夜もOKだし (* ̄Oノ ̄*)

( ̄□ ̄;)

いきなり下ネタかぃ・・・

( ̄□ ̄;)

冗談はさておき

この前、素揚げしたナスに自家製の食べラーをかけて食ってみた。

・・・

・・・

脂っこい(T^T)

ガッチリ油を吸ったナスにはラー油がしみこんでいきません (w_-;

ナスでラー油を食う時はレンジでチンでいいと実感したのと

自家製なのでかなり油を控えめにしたりオリーブオイルを使ったりして

少しでもヘルシーにとは言え・・・所詮は油・・・油・・・脂

絶対に本来ラー油であるべき部分だけが残るので今回はフリカケ風にしてみた。


$これでいいのだぁ~!-100727_023941.jpg

薄暗いキッチンで独りモソモソと作ったので色が陰気臭いけど( ´艸`)

まだゴマ入れてないけど・・・

『ガッツリ辛い大人の食べるラー油風フリカケ』でございます。

最近、自宅で食う晩飯は豆腐かきゅうりにラー油しか食ってない気がするのは俺だけか?

んじゃね(。・_・。)ノ

追伸

この前貼ったアフィリで【海のyeah】を自分で購入したら

とっくの昔に買ってあった( 一一)  サザンだもん当たり前か(T^T)

CD・DVDはしっかりと管理しましょ( ̄ー ̄)

賞味期限2010/9月までのため完全売り尽くし大セール!炭酸【賞味期限2010/9月のため売り...

¥1,425
楽天
※モバイル非対応