ツイッターは便利やけども・・・時には | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

美容、健康のためにしてることある? ブログネタ:美容、健康のためにしてることある? 参加中
本文はここから

美容のために3日に一度くらいの割合で髭を剃り

健康のためにさっき風邪薬を飲みました。

なにやら昨日のゴルフ中継を見ているあたりから咳が止まらん(T^T)

そんなゴルフ中継が始まるCMの間にツイッターを覗き見したら

(ちなみにツイッターに二つアカウントを持ち情報集にはかなり役だっております!)


$これでいいのだぁ~!-未設定

ノォ~~~~ヽ(*`Д´)ノ

結果わかっちゃったみたいなもんじゃん(T^T)

そう言えばこの前のボクシングの時も

3R終了後のCM中に


$これでいいのだぁ~!-未設定

ははは (;´▽`A``

スポーツ観戦の時はツイッター見ちゃダメだね ( ´(ェ)`)


それにしても石川遼選手、もう神の域だねぇ~

18hpar70の和合でスコア58 パット数は20ですってよ 奥さん!

ど素人の樂の9hのスコアと比べてもたいして変わらん


$これでいいのだぁ~!-未設定

パット数なんて3つしか変わらんし(T^T)

アマチュア過ぎて話にならんか・・・

去年から練習をやめてラウンドのみのへっぽコゴルファーですが

昨年以外は数年、出ていた70台のスコアが今年は出ますように( ´艸`)

練習無しの神頼みって事で(^凹^)ガハハ

んじゃね(。・_・。)ノ