

ブログネタ:
付き合ってる人のために努力したこと 参加中
本文はここから
ねぇ~よ!とっても面倒臭がりなので
努力なんてしないわ! 苦労と心労はあるけど(^凹^)ガハハ
ホントまぢでなしすましメールとか辞めてよ(T^T) ←ナンノコトダヨ?
ぇぇぇっと
名前を元に戻しました^^
また『樂』(らく)でお願いしたいと思います^^
昨日久々にiphonで写真を撮ったら



右隅にハゲ・・・もとい!
右隅に影!
どうやらケースがレンズにかぶってるみたいね
ようやく春めいた気候になった来たけど
朝晩はまだ寒いよ
早くiphonからブログネタや限定記事が書けるようになるといんだけどねぇ~
んじゃね(。・_・。)ノ