iphonより | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

付き合ってる人のために努力したこと ブログネタ:付き合ってる人のために努力したこと 参加中
本文はここから

ねぇ~よ!

とっても面倒臭がりなので

努力なんてしないわ! 苦労と心労はあるけど(^凹^)ガハハ

ホントまぢでなしすましメールとか辞めてよ(T^T) ←ナンノコトダヨ?

ぇぇぇっと

名前を元に戻しました^^

また『樂』(らく)でお願いしたいと思います^^


昨日久々にiphonで写真を撮ったら





これでいいのだぁ~!-未設定


これでいいのだぁ~!-未設定


これでいいのだぁ~!-未設定

右隅にハゲ・・・もとい!

右隅に影!

どうやらケースがレンズにかぶってるみたいね

ようやく春めいた気候になった来たけど

朝晩はまだ寒いよ

早くiphonからブログネタや限定記事が書けるようになるといんだけどねぇ~


んじゃね(。・_・。)ノ