ブログネタ:豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は? 参加中私はワカメ派!
本文はここから
けっして髪の毛の心配をしてワカメをチョイスしたわけじゃなく
ワカメとネギのみそ汁にコショウとラー油を入れると中華風になるから(^凹^)ガハハ
ぜひ一度お試しあれ( ´艸`) 味の保証はしませんけど( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
けっして髪の毛の心配をしてワカメをチョイスしたわけじゃなく
ワカメとネギのみそ汁にコショウとラー油を入れると中華風になるから(^凹^)ガハハ
ぜひ一度お試しあれ( ´艸`) 味の保証はしませんけど( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
