味噌汁を中華風に | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は? ブログネタ:豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は? 参加中

私はワカメ派!

本文はここから

けっして髪の毛の心配をしてワカメをチョイスしたわけじゃなく

ワカメとネギのみそ汁にコショウとラー油を入れると中華風になるから(^凹^)ガハハ

ぜひ一度お試しあれ( ´艸`)  味の保証はしませんけど( ̄ー ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ






豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は?
  • 豆腐
  • ワカメ
  • 油揚げ
  • アサリ
  • のり
  • その他

気になる投票結果は!?